アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年8月14日

nonの旦那さんとの思い出専用メモポケット

nonさんはある日、旦那さんからモレスキンのメモポケットをプレゼントしてもらったのだそうです・・・

「普段私はウィークリーとスクエアのポケットを愛用中なのですが、モレスキンを口癖にしているせい か彼からポケットをプレゼントされました。そしてこれからの2人に関わる物(デートで行った場所のチケットとか)や、プレゼントと一緒に彼から渡されるメッセージカードなどを全部入れて言ってね!と言われたんです(^_^)今では順調に溜まっていってるのでふとした時に読み返してます。 中にはちょっとしたことづけのメモとかもとってあるので普段の日常もいい思い出です。」

nonさんの写真はこちら
@hiyo9ononをフォローしよう!

*あの時一緒に見た映画、あの日にもらった手紙・・・メモポケット1冊を旦那さんとの思い出専用にするアイディア、とても素敵です!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

nonの旦那さんとの思い出専用メモポケットを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @hiyoqoをフォローしよう!Instagramへ ひよこさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine