アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年9月20日

スナップショット:Andrea Martinez

名前:Andrea Martinez (通称 BigGayDragon)

あなたが最近使っているモレスキンノートは何ですか?
私はポケットサイズのモレスキンスケッチブックを毎日使っています。次に多く使うのがポケットサイズの水彩画用ノートブックです。

あなたはノートブックをどのように使っていますか?
私はポケットサイズのスケッチブックにDaily Doodle 2011プロジェクトを収めています。ポケットサイズを選んだおかげで、毎日ひとつのらくがきを完成させるのも楽です。

次はモレスキンノートをどこに持っていきますか?
これらのポケットサイズのモレスキンを2011年の終わりまでは使うでしょう。Daily Doodleプロジェクトにアイディアの流れや展開を書き留め、自身の規律を守り、居心地のいいエリアから出ることを促していきたいと思います。物理的にはどこに行くにも持ち歩きたいです。

あなたは世界に何を伝えたいですか?
数時間の間、電子機器の電源を切って、らくがきをしよう!それは瞑想であり、リラクゼーションです。あなたの心があなたをどこへ連れて行ってくれるか分かりませんよ!

この5年の間に、あなたとあなたのモレスキンノートはどこに向かうでしょうか?
この5年の間、私のモレスキンノートと私はコーヒーショップで一緒に座っていたいと思いますね。私たちは一日中一緒で、コーヒーが熱くないか、どの音楽を聞きたいか、絵を書くのにいい光がどれくらい続いてくれるか、といったこと以外に何の悩みもない毎日を過ごしたいです。

以前のスナップショットはこちら
私もスナップショットで取り上げてほしい!という人はmoleskinerie@moleskine.comへメールして下さいね

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット:Andrea Martinezを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine