アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年9月1日

2012年ダイアリー:ピーナッツ版ダイアリー

「ぼくは幸運にめぐまれたくちらしいな、生まれてこのかたワクワクするようなことが起こりっぱなしさ!」by スヌーピー
「ぼくこの試合を重大に考えすぎてるかな…いつも負けるからって落ち込むのは間違ってるかもしれない…」by チャーリー・ブラウン
「良き哲学は人生の全ての悩みを切り抜ける助けになるわ…」byサリー
「でも年月は過ぎていくわ、チャーリー・ブラウン…一度もリスクをおかさないでいると後悔するわよ…」byルーシー

2012年は1年中、ピーナッツのキャラクターが私たちを前向きにしてくれるのかもしれません。ピーナッツ版ダイアリーは、デイリーとウィークリーの2つのレイアウトで本日より発売がスタートだそうです!

「・・・2つのレイアウト(表紙デザイン)にそれぞれ2サイズ(ポケット/ラージ)の、全4種類。左ページが週間スケジュール、右ページが横罫ノートのス ケジュール+ノートの表紙には、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンの3人が並んだイラストが、1日1ページのデイリーダイアリーには、パ イロットに扮したスヌーピーと、彼を見つめるチャーリー・ブラウンの姿がプリントされています。どちらも懐かしい、毎日の新聞連載を思い出させる白黒の表 紙です。・・・」

商品の詳細はmoleskine.co.jp
2012年ダイアリーの関連記事はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2012年ダイアリー:ピーナッツ版ダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine