アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年10月8日

後藤の発見、「自分の影響力」について

後藤さんはこの1年、自分に影響を与えてくれた多くの言葉をモレスキンノートに書き留めてきました。その一方、『モレスキン 人生を入れる61の使い方』のイベントに参加し多くのモレスキンユーザーと知り合ったことで、これまで後藤さんがオンライン上で発信してきた言葉を多くの人が拾っているという事実を知りました・・・

「・・・去年の10/1から今日時点の使用済み、もしくは使用中モレスキンを集めてみました。文章を書くのが苦手、かつ嫌いだった私が、ココまでモレスキンにはま るとは思いませんでした。でも最近は、モレスキンを使うことは勿論、モレスキンを使っていることによって生まれる人間関係が有り難かったりします。それ は、萬年筆から生まれる人間関係も同様です。今年に入って、急激に人間関係に幅が広がり、今までとは違った見方や考え方を身に付ける土俵に登れたように感 じます。これからも沢山の気付きを得て、沢山の影響を受けるとともに、自分の影響力にも思いを馳せることが出来るようになれば、と思います。」

後藤さんのブログはこちら
@fountain_pをフォローしよう!
後藤さんの以前の記事はこちら

*自分のインスピレーションをオンラインで共有することの可能性の大きさを改めて考えさせられました・・・私たちも自分の言葉を発信してみましょう!思いがけないことが起こるかもしれませんよ・・・!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

後藤の発見、「自分の影響力」についてを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 後藤さんのブログへ @fountain_pをフォローしよう! 後藤さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine