アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年10月29日

質問:モレスキンノートにカレンダーをカスタマイズしたい!

上村征司さんより次のような質問がありました。文房具に詳しい方、ぜひ知恵を貸して下さい!

「こんにちわ!今、無地のモレスキン使ってるんですけど、カレンダー機能を付け加えたいですが何かいいアイテム教えて下さいm(_ _)mサイズは、ポケットサイズの小さいやつです。シールタイプになって、貼れるカレンダーあったらベストなんですがーf^_^;)」

@yakyuuseijiをフォローしよう!

Image from Wikicommons/Soviet Calender 1930

*星の数ほどある文房具ですが、ポケットサイズのモレスキンノートにカレンダーを作るためのアイテムをご存知でしたら、ぜひmoleskinerie.jp@gmail.comか@YOKOnotesへご連絡下さい!どうぞ宜しくお願いします。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

質問:モレスキンノートにカレンダーをカスタマイズしたい!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine