アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年11月29日

えいひめの詩のインスピレーションを書き留める、膨らませる・・・

えいひめさんの2冊のモレスキンノートは、詩のアイディアを膨らませるために使われているようです。表紙も綺麗にデコレーションされており、言葉のインスピレーションを書き留める準備はばっちりです!

「今愛用中のモレスキンをデコってみました♪使ってるのは、黒:ルールド・赤:プレーンです。私は詩を書くのが趣味なのですが、黒のほうにふと思ったことや、そこから浮かんだ“詩のタネ”を書き連ねています。赤のほうは、そんな詩のタネを落書きやシールとかと一緒にコラージュして、イメージをふくらませるのに使っています。それだけじゃなく、いろいろ貼ったり書いたり楽しんでいます(*^_^*)」

えいひめさんのブログはこちら

*表紙のデコレーションにはマスキングテープが使われているのでしょうか?綺麗なボーダーに仕上がっていますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

えいひめの詩のインスピレーションを書き留める、膨らませる・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine