アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年11月2日

Tokyo Graphic Passport 2011

一昨日のモレスキナリーにて、3331 Arts Chiyodaで開催されていたイベントの情報を掲載しましたが、moleskine.comではそのイベントのレポートが早速公開されました。

「Tokyo Graphic Passportは世界のグラフィックとデザインを取り上げたクリエイティブショーでした。“Think, Touch and Talk”をモットーに、4日間にわたりミーティング、ワークショップ、パフォーマンス、エキシビション、映画上映が行われ、国内外のアーティストたちの交流の場となったようです。また、ここで展示された若い作家とベテランの作家による芸術作品は、パリのポンピドゥーセンターでも展示されたものです。

Moleskineも様々なワークッショップで利用できるようなカラフルなモレスキンノートを持ってそのショーに参加してきました。さらに、myDetourアーカイブよりセレクトされたノートブックの展示も行いました。myDetourアーカイブには、非営利団体letter27のプロジェクトを支援するためにMoleskineに寄付された個人のノートブックが多く保存されています。」

Tokyo Graphic Passportの詳細はこちら
DetourとmyDetourの詳細はこちら

*このカラフルなモレスキンを手にできた人はいますか!?このイベントは終了しましたが、東京ではまだ様々なデザインイベントが開催されていますのでぜひ訪ねてみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Tokyo Graphic Passport 2011を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine