アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年12月16日

あめのつきの紅葉狩りとモレスキンの日記

あめのつきさんの12月4日の日記に、美しい紅葉を見つけました。隣りにはキノコのイラストも!・・・あめのつきさんの家族との素敵な秋の日々が、モレスキンの見開き2ページに溢れています。

「その日は天気も良く、お弁当を作って家族で紅葉狩りへ出かけました。木々が鮮やかに色付いていて、太陽の光を浴びてキラキラしていました。そして紅葉の木の下で、家族4人でお弁当を食べている様子をモレスキンへ。その日の一番きれいで、心に残った紅葉です。他にも子どもたちとイチョウやどんぐりを拾ったりと楽しく過ごした思い出のページになりました。本当に良いタイミングで見に行けたなと、嬉しく思っています。モレスキンへ描いた紅葉がこの写真(下)です。」

@amenotuki_をフォローしよう!

*日本の紅葉は息をのむ美しさですね。あめのつきさんの日記から、紅葉の繊細で絢爛なグラデーションを想像することができました。優しい色合いがまたさらに魅力的ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

あめのつきの紅葉狩りとモレスキンの日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine