アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年12月3日

ななえのモレスキンと駅スタンプのコレクション

Nanae1

写真を撮るのが大好きだというななえさんですが、近頃、駅スタンプの魅力を発見したのだそうです。以前はライフログ用のノートに駅スタンプも押していましたが、3ヶ月ほどで1冊使い切ってしまうため、この度、駅スタンプ専用にモレスキンノートを1冊を用意しました。

「・・・地元に期間限定イベントのスタンプが置いてあったのがきっかけ。何気なく押してみたら、これデザインとか凄い凝ってるんですね!!いろんな場所に行った時の記念にもなるしな~と。・・・駅スタンプ用にモレスキンを1冊おろしてしまいました~!!1ページ目は、横浜駅。(写真上 )駅長室にあるのですが、台紙もあってモレスキンおろした1発目としては出鼻挫かれ感がwでも折角なので台紙に押して、それを貼る事にしました☆居合わせた駅員さんが話し掛けて下さったのですが、優しかった~(笑)。スタンプで1冊埋まるか、楽しみです。」

ななえさんのブログはこちら
@nanae_mをフォローしよう!

Nanae2

*ななえさんは普段通過する駅でも見つけると押しているのだそうです!私たちが普段使っている駅にも素敵なスタンプが用意されているかもしれませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ななえのモレスキンと駅スタンプのコレクションを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine