アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2011年12月26日

紙のおもちゃ、ペーパーケーパーのテンプレート

Moleskine.comのMSKより、もうすぐ新年を迎えるお祝いに紙で簡単に作ることのできるおもちゃが配信されています。

「モレスキンフレンドのみなさんへ

今年も新年を迎えるお祝いに、ダウンロードして作る紙のおもちゃをみなさんに贈りたいと思います。今年はペーパーケーパーというおもちゃです。はさみで切り、折っていくと次々に表面が変わる折り紙の万華鏡を作ることができます。完成したものは、部屋のデコレーションやプレイスカードとして使ったり、おもちゃとして遊んだり、ちょっとした頭の体操になるかもしれません。ペーパーケーパーは数種類用意してあります。A4サイズか、レターサイズ(アメリカのサイズ)を説明書きと一緒にダウンロードすることができます。

新たな365日を、新たなモレスキンノートと一緒に楽しんで下さい。そして、2012年も遊び心にあふれた年でありますように。」

ペーパーケーパーのダウンロードはMSK
昨年の紙のおもちゃはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

紙のおもちゃ、ペーパーケーパーのテンプレートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] WORKSHOPS バットシグナルやペーパーケーパーなど、自宅で楽しめる紙のワークショップをダウンロードできます。 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine