アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年1月3日

2012年もモレポケカレンダーを拡張ポケットへ!

今年もタカヤさんのオーガナイズにより、「モレポケカレンダー」が制作されたようです。12人のアーティストが1人1月分を担当し、思い思いの作品に仕上げています。私たちはそれをA4用紙にプリントアウトし、真ん中に切り込みを入れて、8つ折りにして使います!

「昨年に引き続き、2012モレポケカレンダー・プロジェクトを開始します! 毎年、モレスキンのポケット部分に入れることを想定した折りたたみのカレンダーをアーティストの方々とコラボして製作しているのですが、今年もコラボしちゃいます。・・・そして今年も12人のアーティスト達が集まりました。

1月担当: @noa_ano_nao

2月担当: @hayatenokouji

3月担当: @spiderslab

4月担当: @minato_nozomu

5月担当: @midori9bin

6月担当: @hilomiokano
7月担当: @sadgirlxxx

8月担当: @lomonatura
9月担当: @maou_ji
10月担当:@chii_nakanaka
11月担当:@lordnakasy

12月担当:@twinkleyukari

以上、12人に2012年の各月のデザインを担当して頂きます!・・・」

2012年モレポケカレンダーのダウンロードはこちら
モレポケカレンダーの詳細はこちら
昨年のモレポケカレンダーはこちら

*今年もタカヤさんと12人のアーティストのみなさんのおかげで、拡張ポケットの中が一層楽しくなりますね!ありがとうございます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2012年もモレポケカレンダーを拡張ポケットへ!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2013年モレポケカレンダーのダウンロードはNotebookers.jpへ 2012年のモレポケカレンダーはこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine