アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年2月26日

memokoの東京とインスピレーションの蓄積


どんなに刺激の多い街でも、見慣れてきてしまうとそこに新しいものを発見することが難しくなってしまいますね。しかし、memokoさんの感受性はまだまだ衰えていません!日々、街から刺激を受けて、それをノートブックに記録しているそうです。

「2011、日本で一番人口の少ない県で生まれ育ったわたし。28歳にして東京へ上京。そして生活。2011のモレスキンは、毎日大都会から受ける刺激の量と比例して膨らみました。もうぱんぱんです。内容はメモ、予定、家計簿、小旅行記、女子会の感想などなど。これからも膨らみ続ける予定。」

*このページの膨らみの中にmemokoさんの発見がたっぷり詰まっている・・・すごいですね!きっと充実した2011年を送られたのでしょうね。2012年もたくさんのインスピレーションでノートブックが膨らみますように!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

memokoの東京とインスピレーションの蓄積を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine