アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年3月4日

かをりの旅先で集めた小さな断片たち

かをりさんが毎日の記録をつけているモレスキンのスクエアードノートブックの中に、旅の記録も見つけることができました。これは昨年11月に千葉・東京・神奈川を旅した際のページだそうです。

「バックカントリー(冬山に登ってスキーやスノーボードで滑走)が、趣味の一つに加わってからというもの、飛行機に乗っての旅行はめっきりなくなり、毎日のお出かけ(通勤・お昼休みの散歩)が旅行になっていました。

11月の千葉・東京・神奈川は久々の遠出!(笑)おまけに観光地めぐりとあっては、モレスキナリーで拝見するような素敵な旅日記の真似事でも出来れば・・・などと思っていましたが、遊ぶことに夢中〜。それでも、見かけるスタンプをポンポンとランダムに押して、お休み前の時間にちょろっといつものように書き溜めていました。旅先のカフェでモレを開いて。ということは出来ませんでしたが、今でも友人との楽しい時間と、書きながら寝そうになっていた心地のよい疲れと、お布団を暖めていてくれていた猫のことなどを思い出します。」

かをりさんのFlickr
かをりさんの以前の記事はこちら

*ポンと押せるスタンプや、ささっと書いたメモで十分だと思います!旅先で拾った小さな断片のおかげで、今日こうして、旅の思い出を振り返ることができましたから!・・・それにしても、観光地のスタンプは本当にページによく映えますね。私も旅先で探すようにしたいと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

かをりの旅先で集めた小さな断片たちを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine