アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年3月22日

インスピレーション:キエフの街から春の便り

昨日、ロンドンで咲き始めたモクレンの花の写真をTwitterにアップしたところ、@orchestraldaysさんより、日本は“眩しい春の光に手をかざすと春の姿が見えつつある”頃であると教えてもらいました。そして、@orimottさんからは、“梅がやっと咲く寒い春”であることを聞きました。日本にも少しずつですが、春がやってきているようですね・・・ウクライナの首都、キエフの街でもEfimさんとDariaさんが春の訪れを喜んでいますよ!今日は2人が制作した、何だかとても幸せになってしまう映像を紹介したいと思います。

「キエフの街の情緒と春の到来・・私たちがあなたをキエフのミニチュアな1日にご案内します。

メイキング:
Canon 550Dを使用。5日と2晩をかけて2万5000フレームを撮影し、映像には約4500枚を使用しました。制作の中でも編集が特にたいへんなパートで、良い数ヶ月を費やしました。でも、ついに完成です!キエフの街を楽しんで下さいね!

Created by Efim Graboy & Daria Turetski
Music: Adam Burns / Jez Burns – May Flowers」

“MiniLook Kiev” from threeshot on Vimeo

*季節が変わり、街の見え方もきっと変わってきますね・・・新たなインスピレーションが待っているはずです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

インスピレーション:キエフの街から春の便りを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine