アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年3月23日

タカヤのモレスキンカレンダー2012年4月版

Notebookers.jpの管理人であるタカヤさんより、モレスキンノートブックに貼って使うマンスリーカレンダーの4月版が配信されましたのでお知らせします!

タカヤさんのカレンダーのダウンロードはNotebookers.jp
タカヤさんの以前の記事はこちら

そして、今日はNotebookers.jpで面白い企画を発見しましたので、そちらも併せて紹介したいと思います。Notebookers.jpには、みどりさん(@midori9bin)とことりさん(@kotori1982)というライターがいます。モレスキナリーでは以前、ことりさんのモレパン日記を紹介させてもらいました。2人はNotebookers.jpの美術部で出会い、絵が好きという共通点から意気投合、2012年8月18日から26日にかけて2人でエキシビションを企画することにしたそうなのです。そして、2人より「このエキシビションにみなさんも参加しませんか?」という呼びかけが行われています!詳細は次の通りです。

「お知らせがあります!私(みどり)とライターで美術部部員の「ことりさん」がユニットを組んで夏に「2人展」をする事になりました!場所は私がお手伝いしている関東のギャラリーです。「河の手ギャラリー」というアットホームなギャラリーです♪・・・元々コチラ(Notebookers.jp内)の美術部で絵が好きという事で出逢い、ドンドンご自分の世界を確立していく「ことりさん」に私がファンになり、「展示をしてみませんか?」とお声をかけた事が始まりでした。私は関東。ことりさんは関西。もちろんまだ逢った事はありませんが、何度もメールのやり取りをするうちに「一緒にやろう」という事になり、話がまとまりココまで来ました。・・・そして今回は当初から私の願望でもあった「ノートブッカーズ」のライターさんや読者さんにも参加していただけたらいいね。と話は発展し、ココで参加のお誘いもさせていただきたいと思います。

参加資格:「ノートブッカーズ」のライターさんや読者さん
参加詳細:スケッチブック(モレスキンでもそれ以外でもOK)にアートしたモノを1冊
参加費:一人1500円(参加費1000円・展示後送り返す送料として500円)

ノートのままで本のようにギャラリーに置いてお客様に自由に見ていただくカタチの参加となります。絵以外にも写真・コラージュ・絵日記などでもOKです・・・」

応募の詳細を読もう!Notebookers.jp

*余裕をもって制作できるよう早目に告知をして下さったようですので、今から制作を始めても十分間に合いそうですよ!興味がある人はぜひみどりさん、ことりさんに連絡してみて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのモレスキンカレンダー2012年4月版を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] エキシビション詳細はNotebookers.jpへ 関連記事はこちら […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine