アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年3月17日

Anneの青いページとザ リッツ・カールトン大阪での出来事

Anneさんの2011年春のある日は、それはそれは特別なものでした。その思い出は交際中の彼からの素晴らしい贈りものにはじまるのです・・・

「2011年6月18日、交際中の彼からの誕生日プレゼントはザ リッツ・カールトン大阪への宿泊でした。ご存知の方も多いかと思いますが独自のサービスで有名なホテルで、そこは接客業に従事するわたしの憧れの場所でした。滞在中はベルパーソンの接遇に感激。その方のことや自分の感情、写真を忘れないうちにモレスキンに詰め込み、アメニティーの箱も切って貼りました。ベルパーソンの制服に倣って青で統一したこのページを見るたび、自分が受けた最高のおもてなしと、喜んでる私に目を細めて笑う彼の姿が心の中で巻き戻され、胸が熱くなります。

この日は彼からプロポーズを受け、2012年に入籍することになりました。今年も来年も、50年先も、まっさらなモレスキンを彼との思い出で埋めていきたいです。」

@hisash22をフォローしよう!

*プロポーズされた場所とあっては、もう一生特別な場所となりましたね!そして、2012年はさらに特別になりそうです。Anneさん、御入籍おめでとうございます!!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Anneの青いページとザ リッツ・カールトン大阪での出来事を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @hisash22をフォローしよう! Anneさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine