アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年3月29日

minny67のお楽しみコレクションページ

きれいな黄色、黄緑色の背景に並んでいるのは、minny67さんが集めていたマッチ箱のラベルです。クラシカルなデザインがとても魅力的ですね。minny67さんは1冊のモレスキンノートブックの中にこういう素敵なページを作っていこうと考えているそうです!

「以前から、モレスキンをコレクションノートにしてみたいと思っていました。でも1冊まるごとはハードルが高いので、コレクションページを時々挟むことにしました。テーマはランダム。お楽しみコーナー的な感覚があって、モレスキンを見返すのが面白くなってきます!モレスキンは本当に色んな楽しみ方ができますね!」

minny67さんのブログはこちら
@minny67をフォローしよう!
minny67さんの以前の記事はこちら

*下色はBerol Eagle Color(ベロールイーグルカラー)の色鉛筆で塗られたものだそうです。コレクションがぐっと引き立っており、何度読み返しても嬉しいページになっていますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minny67のお楽しみコレクションページを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine