アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年4月7日

あくびの’細い’マスキングテープを使ったデコレーション

あくびさんは水色と茶色の細いマスキングテープを使って表紙をデコレーションしたのだそうです!完成した爽やかな表紙を見せてもらいました。

「最近流行の万能選手マスキングテープ。贈り物にも巻ける、手紙にもペタペタ便利なマスキングテープ。特に、カモ井加工紙の『mt(masking tape)』は先駆けなだけあって、色数も柄も豊富!こんなカラフル・クリエイティブな商品とモレスキンの黒い表紙が合わないはずがない!と思い、早速巻いてみました。最近貰った小さいカードの絵が気に入ってるので、それを中心に。予想以上に可愛くて、感激です!」

あくびさんの以前の記事はこちら

*細いマスキングテープのラインがアクセントになって、カードの絵を引き立てているように思います!マスキングテープを使ったカスタマイズの可能性がまた広がりました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

あくびの’細い’マスキングテープを使ったデコレーションを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine