アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年4月28日

たけるのスターウォーズモレスキンとフィルム写真

スターウォーズ版モレスキンをどうやって使おうか考えていたたけるさん。撮影したフィルム写真を貼ってみたところ、モレスキンの魅力を発見したのだそうです!

「スターウォーズモレスキン。スターウォーズファンの私にとって奇跡のコラボです。この奇跡のノートを使うか、使わずに保存するか考えていました。ノートなんだから使わなくちゃ!でも大切に使いたい。ということで、趣味のフィルムカメラで撮ったフォトアルバムとして使うことにしました。

正方形フォーマットで撮影した写真を一ページに二枚ずつ。フィルム写真の独特の柔らかい描写とモレスキンのクリーム色の紙面はとてもよく合います。最近撮ったばかりの写真もどこか遠い記憶の様な、懐かしい様な。モレスキンの新しい魅力を発見したような気がします。」

@JEDITAKERUをフォローしよう!
たけるさんの以前の記事はこちら

*モレスキンのクリーム色の紙は、写真や絵をとても魅力的に見せてくれますよね、この紙の色に惚れ込んでいる人も多いと思います!この連休中に撮った写真もモレスキンに綴じてみると、素敵なアルバムになるかもしれませんね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

たけるのスターウォーズモレスキンとフィルム写真を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @JEDITAKERUをフォローしよう! たけるさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine