アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年4月11日

Elenaのモレスキンダイアリーカスタマイズ

¡Pega, papel o tijeras! (Page, Paper or Scissors!)というブログを運営しているのは、スペインに暮らしているElenaさんです。ブログでは、Elenaさんのクリエイティビティー、スクラップブッキングのプロジェクト、仕事のことなどがシェアされています。Elenaさんは最近、Mi Agenda Moleskine(私のモレスキンダイアリー)をカスタマイズしたそうなのですが、素晴らしいアイディアの数々が随所に散りばめられおり、モレスキナリーでも紹介したいと思いました!Elenaさんはスペイン語を喋っていますが、作り方はYou Tubeで紹介されているので分かりやすいですよ。

「最近、モレスキンダイアリーをどうやってカスタマイズしたらいいかという質問をよく受けます。そこで、このビデオを作ることにしました。スペインに住む他の人たちと同じで、私も街で偶然このダイアリーに出会いました。」

作り方を学ぼう!Elenaさんのブログ
@Pegapapelotijerをフォローしよう!

翻訳/traductor: Carlos Alarcon

【Gracias, Carlos!】

*映像によると、表紙に花柄の用紙を貼った後にはグロスバーニッシュを塗り仕上げているそうです。背表紙に使われているのはベルベットシールです。ゴージャスなカスタマイズに感激でした!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Elenaのモレスキンダイアリーカスタマイズを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine