アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年5月23日

タカヤのデザインカレンダー2012年6月版と夏キャンプのお知らせ!

Notebookers.jpの管理人タカヤさんより、6月29日から7月1日にかけて札幌で開催される夏キャンプのお誘いが届きました!ノートブックを愛する人たちに会いに出かけてみてはいかがでしょう!?

「・・・大きなログキャビンを3棟借りて住むことになりました。雨天時でもバーベキューできるテラス有り。大きめのエスプレッソポット買ったので、コーヒー淹れてフォームミルクでラテアート作るワークショップとかやりたいかも。ノートブック片手に野外散策とかもいいなぁ。キノコのスケッチとかしよう!ちなみにハンモックも借ります。寝具はマットレスと毛布有。シャワールーム有(共同)。売店有(ビールや炭も売ってる)今回初めて顔を合わせる人たちもいると思いますので、お気軽に参加どうぞ。 期間中のは、ログキャビン周辺はノートブッカーな雰囲気になりますのでお楽しみに。」

キャンプの詳細はNotebookers.jp

そして、来月のカレンダーの配信も始まりましたよ!タカヤさん、ありがとう!

タカヤさんのデザインカレンダー6月版ダウンロード

*夏の予定を考えるのが楽しい時期になってきましたね!したいと思っていたことを思い切って実行に移す時かもしれませんよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのデザインカレンダー2012年6月版と夏キャンプのお知らせ!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] タカヤさんのデザインカレンダーのダウンロードはこちらへ @blanqをフォローしよう! タカヤさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine