アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年5月19日

Luluの力作:LEGOモレスキンの楽しみ方!

VOGUEのオフィシャルブロガーLuluさんは、いつも取材のお供にモレスキンノートブックを愛用しているのだそうです。最近、LEGO版のモレスキンノートブックを手に入れたことで、息子さんと2人、創作意欲に火がついたようです!

「・・・久しぶりにふらりと本屋さんによったら、こんなモレスキンを見つけました。LEGO好き(以前の記事はこちら)にはたまらない〜!・・・いや〜レゴ好きの私と息子はつい…盛りたくなってしまいます。

こうやって「ブリック」があると。花を咲かせる?「テルマエ・ロマエ」の影響か。お風呂も付けてみよう〜。無言で…どんどん増殖訳の分からない世界が…なぜ、そこでご飯??意味不明だが楽しいぞ!って手帳開かない… このLEGOモレスキン、私はコラージュ専用にしようと思っています。・・・」

創作過程を見せてもらおう!Luluさんの記事はVOGUE.talk


*モレスキンの表紙に組み込まれた小さなブリック1個から、想像力はむくむく膨れ上がっていますね。モレスキンの上にとても愛らしい世界が生まれました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Luluの力作:LEGOモレスキンの楽しみ方!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine