アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年5月17日

Mayumi Yamazakiのモレスキン

その印象的な画風に興味をひかれて、お話を聞かせてもらいました。Mayumi Yamazakiさんは趣味でモレスキンに絵を描いているそうです。

「普段、夜の自分タイムにコツコツ夜なべして描いてます。わたしの絵は抽象画?みたいな線をひたすら思いつくまま引いたような絵が多くて、自分でも何を描いてるのかわからないものばかりなんです。気持ちがモヤモヤしてて、落ち込んでるときとかは描くことでストレス発散してる感じです。逆にキャラものを描くときは、気分がのってるとき。バクの絵(写真1)を描いるときはマスキングテープも使ってすごい楽しかったー。最近は水筆ペンを購入したので水彩画を練習中です!」

Mayumiさんのモレスキン作品はFlickr

*たいへん印象深い作品ですね、とても自由に描かれている様子がたいへん伝わってきます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Mayumi Yamazakiのモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] Mayumiさんの作品はFlickrへ Mayumiさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine