アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年5月25日

tamagoyukaのカスタマイズ、自分がうっとりするように!

tamagoyukaさんは、映画・読書用にラージサイズのスクエアードノートブックを使用していましたが、この度、さらにもう1冊のノートブックを使い始めたのだそうです。新しく追加された1冊は、表紙に綺麗なうさぎのシールが貼ったラージサイズのプレーンノートブックです。

「・・・モレスキンを始めたのは、どちらもつい最近のことです。4月から仕事を減らしたので、時間に余裕があるので、モレスキンを買ってもちゃんと書くかもとか思って。映画用モレの書き心地があまりにもよくて楽しかったのですが、こちらは映画用・読書用と決めていたので、どうしても、なんでも書けるモレスキンがほしくなったのです。それで、2冊めを買ってしまいました。(しばらくは文房具は我慢しないと・・・と心がけてみる。)

・・・先日コマツさんにいただいたうっとりするほどすてきなカスタマイズセットやお気に入りのステッカーを、自分がうっとりするように貼りました。完全に自己満足なトラベラーズ使用です。カスタマイズガイドに影響されているのだけど、あんな風にかっこよくはできないなあ。・・・」

tamagoyukaさんのブログはこちら

*「自分がうっとりするように」というのは、ページレイアウトを考える際の指針になりますね。自分が一番好きだと思えるビジュアルを探究していけるといいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

tamagoyukaのカスタマイズ、自分がうっとりするように!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine