アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年6月19日

ひでのフォリオフォルダーとMacBook Air

モレスキンのフォリオコレクションの「プロフェッショナル」というシリーズには、「フォリオフォルダー」と呼ばれる封筒型のドキュメントフォルダーがあります。本来は書類を入れるためのフォルダーですが、ひでさんはこんなものを入れてみました・・・!

「・・・と言うことで今回は、僕が愛用しているMacBook Air 11インチ用のインナーケースをご紹介したいと思います。やっぱり、Airはお洒落に決めたいじゃないですか?実はこの「Moleskine Folio Professional Folder A4」、本来の用途はMac用のインナーケース等ではなく単なるドキュメントフォルダ(書類ケース)なんですね。でも、これがまた、我がMacBook Airとの相性がバッチリなんですね^^サイズ的にもピッタリとハマります。・・・」

ひでさんの評価を聞こう!ブログ
@hidetoshitwittをフォローしよう!

*フォリオフォルダーには黒の他にも、オレンジ、パープル、ダークピンクのバリエーションがあるんですよ!さて、MacBook Air以外にもどんなものを入れておけるでしょうか・・・!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ひでのフォリオフォルダーとMacBook Airを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ひでのフォリオフォルダーとMacBook Air | Moleskinerie […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine