アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年6月23日

ハヤテノコウジのトークイベントは7月1日に名古屋で開催!

モレスキンイラストレーターとして有名なハヤテノコウジさんは、最近、北海道へ旅に出かけました。

「2012年6月上旬、札幌の友人たちとともに北海道のすばらしい自然、気候、フード、スポットを楽しんでまいりました! ここで皆さんにもおすそわけします!」

北海道では、ハヤテノコウジさん自身が移動ギャラリーとなり、モレスキンアートやモレスキン絵日記を持って現地の人たちと交流するイベント「ハヤテノ・トーク」が開催されました。このイベントの魅力は、作家のトークを交えながら、実際の作品を手に取り鑑賞できることです!(北海道レビューはこちらへ)「ハヤテノ・トーク」は次回、7月1日に名古屋で開催されます。参加を希望する人はこちらより応募して下さいね。

「ハヤテノ・トーク」詳細はこちら
名古屋で開催される「ハヤテノ・トーク」の詳細、応募はこちら
@hayatenokoujiをフォローしよう!
ハヤテノコウジさんの以前の記事はこちら

*私も以前ハヤテノコウジさんの作品を見せてもらったことがありますが、実物はすごいですよ!旅の物語を聞きながら素敵な日曜日を過ごして下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ハヤテノコウジのトークイベントは7月1日に名古屋で開催!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 個展の詳細はハヤテノコウジさんのサイトへ ハヤテノコウジさんのFacebookギャラリーはこちらへ @hayatenokoujiをフォローしよう! ハヤテノコウジさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine