アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年7月9日

ギネスの欲しすぎるものたち


欲しいものは山ほどあったはずですが、いざ、ショッピングに出かけてみると、自分が欲しかったものまで忘れてしまっていることも・・・ギネスさんのようにモレスキンノートブックに描き出してみると、ショッピングが一層楽しくなるかもしれませんね!(あるいは、ショッピングの前に満足してしまう!?)

「マーシャルのヘッドフォンがかっこよすぎて欲しすぎるので描いてみた。」
「ひたすら欲しいものを描き出す。_φ(・_・」

@guinness_2009をフォローしよう!
ギネスさんの以前の記事はこちら

*私も一度、自分が欲しいものたちをリストにしてみたいです。そして、その中で特に欲しいものを吟味してみようと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ギネスの欲しすぎるものたちを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine