アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年7月13日

birdooonのストーリーボードのコマ数を増やす方法


モレスキンのストーリーボードはコマ分かれしたフレーム付きのノートブックですが、既製のフレームでは満足できない人もいるかもしれません。そういう時には、イラストレーターのbirdooonさんのカスタマイズがとても役立ちそうです!

「今回投稿したのは所持して2冊目になるstoryboard notebookです。枠を消しゴムハンコで作りコマ数を増やして16コマのお話にしました。これを描いているときが至福の時間です。モレスキン、一冊目は日々のつれづれや、感情などを絵にした雑多な絵手帳で、二冊目はお話手帳にしようと決め時間があるときにペンを走らせてます。」 

birdooonさんのブログはこちら

*写真をクリックすると画像が大きくなります。birdooonさんの描くネコさんの物語を楽しんで下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

birdooonのストーリーボードのコマ数を増やす方法を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ーリーボードを愛用するbirdooonさんは、以前モレスキナリーに消しゴムハンコを使ってストーリーボードのコマ数を増やす方法を教えてくれました。今回は、ストーリーボードに描かれた […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine