アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年7月21日

ジュディとクリスマスモレスキン in バンクーバー!

日本、そして、世界を巡るノートブックがあることを知っていますか?「クリスマスモレスキン」と呼ばれるこのノートブックは、各地で多く人たちの「クリスマスの思い出」を書き留めながら旅を続けています。タカヤさん発案のもと2010年11月に札幌から旅を始めました。クリスマスモレスキン、今どこを旅していると思いますか?・・・バンクーバーより、ジュディさんがレポートしてくれました!

「実はクリスマスモレスキンがバンクーバーへやって来たのは、私が世界旅行に出る前だから、すでに一ヶ月以上前の話しです。・・・

クリスマスモレスキンとの旅は私が一緒に連れて行きました。カナダのバンクーバーから、ベルギー、それからスイス経由でタイのバンコク、それからシンガポール経由で札幌、それからまたバンクーバーへ連れて帰ってきました。今月末までお預かりして、次の旅へ向かわせようかと勝手に思っています。」

ジュディさんの話を聞こう!ブログ
@matsujujuをフォローしよう!
クリスマスモレスキン関連記事はこちら

*わぁ、久しぶりにお目にかかりました!クリスマスモレスキンの旅ももうすぐ2年。いつの日かの再会が楽しみです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ジュディとクリスマスモレスキン in バンクーバー!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine