アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年7月23日

カイエのライトグレー×7人のイラストレーター

moleskine.comでは、7人のイラストレーターが制作したライトグレーのカイエの作品が紹介されています。ライトグレーのカイエは登場したばかりの新色ですが、その新たな表情は私たちのクリエイティビティーに大いに応えてくれそうです!

「7人のイラストレーターが7冊のライトグレーのカイエに絵を描きました。この色のカイエはつい先日登場した新色です。・・・カードボード製の表紙は水彩画、チャコール、鉛筆、ペンやブラシでのデコレーションにぴったりです。

7人のイラストレーター:
マーティン・ハーケ(ベルリン、イラストレーター)
フランチェスコ・ボンジョルニ(マドリッド、イラストレーター)
シモネッタ・カペッチ(ナポリ、イラストレーター&アーバンスケッチャー)
ラウラ・スカルパ(ローマ、イラストレーター)
ルカ・ボゴーニ(ベルリン、イラストレーター)
ダニエラ・リチェリニ(トレヴィーゾ、イラストレーター)
Odding (中国、イラストレーター&アナログブロガー)」

ライトグレーカイエの詳細はmoleskine.co.jp
ライトグレーカイエの関連記事はこちら

*以前よりカイエの表紙は絵を描くのにぴったりだと評判でしたが、7人のイラストレーターの作品を観ていると、ライトグレーの表紙はかなり楽しめそうな気がしますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

カイエのライトグレー×7人のイラストレーターを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ね!今年はカイエに新色グレーも登場しているので、カイエを使う楽しみが増えそうです! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine