アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年7月24日

たけるのずっと使っていないモレスキンを大改造!

「買ったけど、もうずっと使っていないモレスキンがある」「途中で使わなくなってしまって、どうしたらいいか分からないモレスキンがある」・・・そういう人には、たけるさんの大改造にはっとさせられるかもしれません・・・勇敢にカッターを入れてみてはいかがでしょう!?

「ずーっと使っていないモレスキン ストーリーボードが一冊あったので、モレ本1に掲載されていた改造を試してみることにしました。中の紙をカッターで削ぎ落とし、In case if loss…と拡張ポケットのページを残し、中にカイエを挟もうとしたところで「ロディアN°12のカバーにしてしまうか!」と完全な思いつきで写真の様になりました。

両面テープで固定しています。接着面になるモレスキン側の紙には、全面にマスキングテープを貼って、何度も貼って剥がせるようにしています。切り取ったメモは拡張ポケットに一時保管!quiverのペンホルダーも付けれる!など1人盛り上がっています。純粋なモレスキンファンの方々には怒られるかな…?」

@JEDITAKERUをフォローしよう!
たけるさんの以前の記事はこちら

*この勇気ある改造はこれまでもMiwaさん市川さんなど、様々な人が挑戦しています!モレスキンの第2の人生です!(笑)

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

たけるのずっと使っていないモレスキンを大改造!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @JEDITAKERUをフォローしよう! たけるさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine