アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年8月14日

え!全部が黒!?モレスキンのブラックページアルバム

モレスキンノートブックの魅力の一つはあのアイコニックな黒い表紙ですが・・・おや?こ、これは、ページも何もかも真っ黒ではありませんか!・・・実はこのモレスキンノートブック、moleskine.comより登場したブラックページアルバムという新しいモレスキンなのです。

「表紙も黒。栞紐も黒。ゴムバンドも黒。拡張ポケットも黒・・・そして、ページも黒。これは新しく登場したブラックページアルバムです。このムービーでは、「黒」という色の可能性について表現しました。あなたにとって、黒という色にはどういう意味があるでしょうか?

ブラックページアルバムは200gsmという厚口の紙を採用しており、写真を貼って保存したり、切り抜きをしたり、コントラストのある色を使ったドローイングに最適です。2種類のモデル(ホリゾンタルタイプとジャパニーズアルバム)に3つのサイズ(ポケットサイズ、ラージサイズ、A4サイズ)が揃っています。」

詳細はmoleskine.comへ(英語)

*ヨーロッパのみの展開で日本での販売予定は無いようですが、モレスキンファンのみなさんにはたいへんホットなノートブックだと思いましたのでご紹介したいと思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

え!全部が黒!?モレスキンのブラックページアルバムを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine