アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年9月8日

NATUのシティーノートブックパリ

先日モレスキナリーより配信した「8の質問」に、早速NATSUさんが回答してくれました!NATUさんが愛用しているパリのシティーノートブックについて教えてもらいました。

1. あなたの名前は何ですか?
NATU Nicole

2. あなたの職業は何ですか?
自営業

3. あなたが使っているモレスキンの種類は何ですか?
City Notebook PARIS

4. なぜそのモレスキンを気に入っていますか?
パリの地図と通り名の記載で場所が分かりやすい

5. そのモレスキンはどのように使っていますか?
行きたい場所やショップ情報を書き加えています

6. 特にお気に入りのページはありますか?それがどういうページで、どうしてお気に入りなのか教えて下さい。
シールの使い分けで、レストランやショップを分けられる所

7. これから、モレスキンのその白紙のページに何を書(描)いていきたいですか?
一般のガイドブックに無い情報

8. 今、あなたが世界に伝えたいことを聞かせて下さい。
自分の好みに合ったコンパクトなガイドブックが出来上がる。
一冊を専用に贅沢使い出来るのが「MOLESKINE」の魅力だと思います。

*自分が好きな街の好みの情報だけをコンパクトにまとめることができる・・・これぞまさにシティーノートブックの魅力ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

NATUのシティーノートブックパリを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine