アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年9月22日

モレスキナリー8の質問:Kyrieのモレスキンを使い始めるにあたり!

広島に住むKyrieさんは、最近、初めてのモレスキンノートブックを使い始めました。Notebookers.jpやモレスキナリーを見ながら、モレスキンノートブックをこれからどんな風に使っていこうか考えていたKyrieさんは、「モレスキナリー8の質問」に沿って、「こういう風にモレスキンを使ってみたい」という構想を聞かせてくれました!

1.あなたの名前はなんですか?
Kyrie

3.あなたが使っているモレスキンの種類はなんですか?
ルールドノートブック ポケット 赤

4.なぜ、そのモレスキンを気に入っていますか?
・・・えっと・・・ 黒より赤のほうがよかった。
無地に字を書くと行間をとりすぎて、あまり書けなくなるので、横罫のものがよかった。

5.そのモレスキンはどのように使っていますか?
日記。
日誌。
思ったこと。
忘れたくないこと。
気になったこと。
自分の感情。
なんでも。

・・・という予定

6.特にお気に入りのページはありますか?それがどういうページで、どうしてお気入りなのか教えてください。
まだ使っていないので、なんなのですが、
今は、スタンプを押した最初のページ。(写真)

7.これから、モレスキンのその白紙ページに何を書(描)いていきたいですか?
2013年のできごと。それと、出会った人になにか書き込んでもらいたいな。読み返して、楽しいノートブックにしたいので。

8. 今、あなたが世界に伝えたいことを聞かせてください。
えーーーーっっ。世界かーー・・・

ここよーーーっっ
ここ、ここーーっっ!!
あたいはここよーーーっっっ!!(笑)

もっと読もう!Kyrieさんのブログ

*最後にスタバのお姉さんと出会うところがドラマですねぇ・・・広島在住で、モレスキンミーティングに興味がある人はぜひKyrieさんにコンタクトしてみて下さい!また、これからモレスキンを使う人も「こういう風にモレスキンを使いたい!」という情熱をぜひモレスキナリーに聞かせて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキナリー8の質問:Kyrieのモレスキンを使い始めるにあたり!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 続きを読もう!Kyrieさんの物語はNotebookers.jpへ Kyrieさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine