アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年9月3日

えんの最初のページのおまじない

みなさんの家に、「何に使おうかな?」と考えているうちに放っておかれているモレスキンノートブックはありませんか?もう思い切って包装を開けてみましょう!そして、最初の1ページ目にえんさんのように書いてしまうのです!・・・

「こんにちは!モレスキンを前に何冊か勢いで買ったんですが「コレ何に使えば?」ってずっと未使用でしたが、“このノートは自由に何でも書いて良し!”って最初のページに書いたら急に筆が進む様になりました(笑)!」

えんさんのtwitpicはこちら
@en50sをフォローしよう!

*何も考えずまず始めてみる・・・すると、思いがけない方法で創造が始まるかもしれませんよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

えんの最初のページのおまじないを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] レスキンをうまく使い始められないという人へ! 9月3日:えんの最初のページのおまじない […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine