アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年9月4日

モレスキナリー8の質問

モレスキナリーへあなたとモレスキンの物語を投稿することができるのを知っていますか?「どうやって投稿すればいいだろう」「何を話せばいいだろう」と悩んでいる人のために、8つの質問を用意しました。モレスキナリーへ投稿してみたいと考えている人は、ぜひこの8つの質問に回答してみて下さい。また、フリースタイルでの投稿もこれまで通り受け付けています!

モレスキナリー8の質問

1. あなたの名前は何ですか?
2. あなたの職業は何ですか?
3. あなたが使っているモレスキンの種類は何ですか?
4. なぜそのモレスキンを気に入っていますか?
5. そのモレスキンはどのように使っていますか?
6. 特にお気に入りのページはありますか?それがどういうページで、どうしてお気に入りなのか教えて下さい。(良ければ写真を添付して下さい)
7. これから、モレスキンのその白紙のページに何を書(描)いていきたいですか?
8. 今、あなたが世界に伝えたいことを聞かせて下さい。

モレスキナリーへの投稿ガイドラインはこちら
投稿はmoleskinerie.japan[at]gmail.comへ

*みなさんのモレスキンの物語をぜひ聞かせて下さいね!ご投稿お待ちしております!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキナリー8の質問を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 先日モレスキナリーより配信した「8の質問」に、早速NATSUさんが回答してくれました!NATUさんが愛用しているパリのシティーノートブックについて教えてもらいました。 […]

[…] 「モレスキナリー8の質問」に回答してくれたのは、ヨーロッパ在住の高松久美さんです。音楽学、芸術学の素養のある高松さんの回答には、高松さんの抱く、自由や芸術に対する哲学 […]

[…] 広島に住むKyrieさんは、最近、初めてのモレスキンノートブックを使い始めました。Notebookers.jpやモレスキナリーを見ながら、モレスキンノートブックをこれからどんな風に使っていこうか考えていたKyrieさんは、「モレスキナリー8の質問」に沿って、「こういう風にモレスキンを使ってみたい」という構想を聞かせてくれました! […]

[…] リミテッドエディション・ホビットノートブックを使っているというじろさんは、モレスキナリー8の質問に答えながらライフログの魅力を語ってくれました。「何のために日常を記録す […]

[…] 年間しっかりモレスキンダイアリーにライフログをつけてきたというmikikoさんが、モレスキナリー8の質問に答えてくれました。mikikoさんは2013年に使っていた一冊を振り返りながら、ライ […]

[…] キンノートブックを愛用する、クリエイターのみおさんを紹介したいと思います。モレスキナリー8の質問にのせて、みおさんのクリエイティブな活動をモレスキンがどのように支えてい […]

ミレージャギャラリーに来ていただき、山行記録を見ていただき、ついでにコメントまで下さって、ありがとうございます。モレスキンのノートは、4年かかってそろそろ1冊が終わろうとしており、2冊目を購入しようと思っています。取材は、もちろんOKです。

パブデ・ピカソさん、コメント頂きとても嬉しいです。どうもありがとうございます。後日、メールインタビューをお送りさせて頂きますので少々お待ち下さい。宜しくお願いします!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine