アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月3日

海の10冊目のモレスキンに記録されている今年の夏

10月だというのにまだまだ暑い日もあるようですね。しかし、夜になれば季節は秋。夏が確かに去っていくことが寂しくもあります・・・。今年の夏はどんな楽しいことがありましたか?どこを旅したでしょうか?海さんのように、モレスキンの中で振り返ってみましょう。

「7月1日より使い始めたモレスキン。10冊目のこいつは、いつになくスクラップ量が増えて、早くもパンパンになっております。・・・もうすぐ9月半ばだというのに相変わらず残暑が続く今日この頃ですが、ここらで2012年の夏の思い出をモレスキンで振り返ってみたいと思います。」

「夏とはまったく関係のない買物ページ(笑)ペリカーノジュニアは使って楽しい万年筆です。最近は、すっかりこれがメイン万年筆になってしまいました。」

「フジロック参戦にともない、ストーンローゼズの歌詞を書き込み、予習に余念がない頃のページ(笑)」

「フジロックのパンフレットは蛇腹状態のままスクラップです。チケットがわりのリストバンドも直接スクラップです。やっぱり、2012年夏の一番の思い出はフジロックのストーンローゼズですね。・・・」

つづきを読もう!海さんのブログはこちら
海さんの以前の記事はこちら

*自分が書いたものを改めて読み返す時間は、味わい深いものがありますね・・・モレスキンのページに残っているみなさんの夏の思い出もぜひ聞かせて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

海の10冊目のモレスキンに記録されている今年の夏を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine