アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月4日

2012年9月の月の作家:Vlad Urbakhanov

「月の作家」は、moleskine.comのmyMoleskineギャラリーで、その月に特にアクティブだった作家に贈られる賞です。moleskine.comにより3名がノミネートされ、Facebookでの一般投票により1名が選ばれます。月の作家の作品は、モレスキンスリーブとブックマークにデザインされMSKより配信されています!ウェブサイトのリニューアルに伴い夏の間お休みしていたこのイベントも、秋になってついに再開したようですね。今日は、2012年9月の月の作家に選ばれたVlad Urbakhanovさんのインタビューを紹介したいと思います。Vladさんはロシアのシベリア地方にあるイルクーツクの街に暮しています。

あなたについて聞かせて下さい、あなたは何をしている人ですか?
私はイラストレーターです、なので朝から晩まで毎日仕事をしています。ドローイングをしている時が最高の時間です。

初めてのモレスキンノートブックとはどのように出会いましたか?
ウェブ上で偶然に見つけました。買わずにはいられませんでした。

どうしてモレスキンノートブックを使っているのですか?
とても便利、楽しいからです。

ノミネート作品(写真上)について教えて下さい。この時どういう気持ちで水彩画用ノートブックにこの瞬間をキャプチャーしたのですか?
ここが私が住んでいる場所で、水彩画用ノートブックは私のお気に入りの媒体だからですよ。

どれくらいで作品は仕上げるのですか?
だいたい1時間から1時間半で仕上げます。

ノミネート作品はあなたにとってどう意味を持っていますか?
自分で描いたそのスケッチを見れば、私がその場所でその時に感じた全ての気持ちを思い出すことができます。

最後に、モレスキンファンの仲間にメッセージをお願いします。
言葉少なく、もっと描こう。

Vladさんのサイトはこちら
2012年6月の月の作家はこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2012年9月の月の作家:Vlad Urbakhanovを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 投票はFacebookへ 2012年9月の月の作家はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine