アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月10日

Leah Falanaとポケットサイズのデイリーダイアリー

moleskine.comのFacebookでは、Leah Falanaさんのコメントが共有されています。モレスキンファンのみなさんの中には、Leahさんの意見に共感する人も多いのではないでしょうか・・・?

「私はiPadとiPhoneを持っていて、カレンダーや連絡先、日常生活を振り返るために最適なアプリをたくさん持っています。それでも、私のポケットサイズのモレスキンデイリーダイアリーに代わるものはありません。写真でも分かるように、私のダイアリーはしっかり使い込まれています。モレスキンダイアリーはもう何年も愛用していて、電子機器ではだめなんです!あ、そして、Mike & Mollyの新シーズンの中でもモレスキンを目撃したんです、それは彼らが飛行機に乗っていた時で、MikeがBucket List(死ぬまでにしておきたいことリスト)をモレスキンノートブックに書いていました。」

*Leahさんの言うように、モレスキンが果たしてくれる役割は、電子機器たちが担うそれとはどこか違いますよね・・・この感覚、上手く言葉にできる人はいますか?ぜひモレスキナリーに聞かせて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Leah Falanaとポケットサイズのデイリーダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine