アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月21日

日本大学芸術学部4年生のモレスキン作品巡回展示のご案内

                       

今日も“芸術の秋”の情報をお送りしたいと思います。今回は、日本大学芸術学部の4年生のモレスキンノートブック作品の巡回展示のお知らせです。本日から11月4日にかけて、2ヶ所の会場で素晴らしい作品を観ることができるようですよ。

「クリエイティビティ、個性をつめ込むプラットフォーム Moleskineノートブック。「和」をテーマに、日本大学芸術学部の4年生が自由に表現したMoleskineノートブックが、クリエイティヴ・イベント 「TOKYO GRAPHIC PASSPORT」 と 「日本大学藝術学部 芸術祭」 で展示されます。

この巡回展で展示されるMoleskineノートブック(スケッチブック ポケット)には、日本大学藝術学部4年生が「和」というテーマから着想を得た思い思いのストーリーを表現してもらいました。展示されるノートはコンペ形式 となっており、学部長や学科主任などにより選考されています。今回、創作テーマに選ばれた「和」という文字には、様々な意味が込められています。日本大学藝術学部のキャッチフレーズ「8つのアート1つのハート」とも共通点を持ち、調和やつながり、日本、平和、友だちの和、創造の和……ひとりひとり自分自身の「和」を自由に表現しています。」

巡回展情報:

TOKYO GRAPHIC PASSPORT

場所:Trans Arts Tokyo(旧東京電機大学校舎11号館 16階)

会期:2012年10月21日(日)~10月29日(月) ※火曜休館


日本大学藝術学部 芸術祭
場所:日本大学藝術学部 江古田キャンパス内 A&Dギャラリー
会期:2012年11月2日(金)~11月4日(日)

展示会の詳細はmoleskine.co.jp

*街では今年も芸術関連のイベントが多く開催されますね!さっそく出かけましょう!自分が好きだと思える作品に出会えるといいですね・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

日本大学芸術学部4年生のモレスキン作品巡回展示のご案内を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine