アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月24日

まなび長屋の勉強会Vol.10「ハイブリッド手帳術」のご案内

今日は「勉強の秋」を堪能したい人へイベントのお知らせです。宮崎県都城市を拠点とするコミュニティ「まなび長屋」では、来月の11月17日(土)に「ハイブリッド手帳術」の勉強会を開催するそうです。この勉強会では、モレスキナリーフレンドのPTくわえさんこと桑江豊さんが講師をつとめられます。九州に住むモレスキンユーザーのみなさんはぜひご注目下さい!

「昨年までは常日頃持ち歩いていた手帳(MOLESKINE)に全てを注ぎ込んでいたアナログメインの私が、今年はクラウドサービスを味方につけて日々のタスクをスムースに達成するマニアックな方法を手に入れました。アナログツールとデジタルツールのハイブリッド手帳術と言えそうです。今回は、そのタスク管理の概念とアナログでも実施出来る方法をお話致します。また、昨年の手帳イベントで質問に上がった、手帳の同期、手帳に書き込む動機、ペンの使い方などもお話ししましょう。」

イベントの詳細はこちら

*桑江さんがモレスキンの魅力を熱く語って下さるそうですよ!来年の手帳をどのように使おうか考えている人はぜひ、まなび長屋の勉強会へご参加下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

まなび長屋の勉強会Vol.10「ハイブリッド手帳術」のご案内を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine