アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月25日

タカヤのデザインカレンダー2012年11月版+Notebookers.jpよりアンケートのお願い

タカヤさんが毎月配信してくれるモレスキンのためのマンスリーカレンダーは、ついに11月になりました!今年も残すところ後2ヶ月、やり残したことを少しでも行動に移していきたいですね。

タカヤさんのマンスリーカレンダー2012年11月版ダウンロード
@blanqをフォローしよう!
2012年10月版はこちら

さて、タカヤさんが管理人をつとめるNotebookers.jpでは現在アンケートを実施中です。Notebookers.jpによく遊びにいくという人はぜひご協力下さい。

「当サイトでNotebookersらしいと思う記事を教えてください!形式問わず。なんとなくでOKです。例えば、「ノートブックの面白い使い方のヒントになった記事」 とか「ノートブックを使う人っておもしろいなーと思った記事」etc…記事のURLを、さらっと一言を添えて送ってくださいませ。連絡先はこちらです。

■Twitter: @blanq
■メール:info@notebookers.jp

なおこのアンケートは割と重要なものに使われます。もちろん楽しいことに使います☆」

Notebookers.jpより

*今年もタカヤさんが何やら面白いことを企画しているようですね!楽しみにしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのデザインカレンダー2012年11月版+Notebookers.jpよりアンケートのお願いを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] タカヤさんのマンスリーカレンダー2012年12月版ダウンロードへ @blanqをフォローしよう! 2012年11月版はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine