アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年10月27日

Keiの個展「猫旅 -neko tabi」のご案内

今朝、郵便物の中に私宛の手紙を見つけました。封筒の隅には見慣れた三毛猫の小さなシール・・・そう、イラストレーターのKeiさんが、11月3日より始まるエキシビションの招待状を送ってくれたのです!「猫旅」と題されたエキシビションでは、Keiさんがこれまで描いてきた猫のドローイング、水彩画を展示します。自由きままに暮らす猫たちに会いにKeiさんのエキシビションへ出かけませんか?

期間:2012年11月3日(土)-25日(日)
時間:11:00-20:00 ※毎週水曜定休
場所:文具雑貨店 旅屋
東京都中野区新井1-37-2
地図はコチラ
※入場無料

「日常という旅の中で出会う猫たちを絵にしました。彼らの日々の暮らしをご覧下さい。」

Keiさんのエキシビションの詳細は旅屋のサイト
Keiさんのブログはこちら
@kei0727をフォローしよう!
Keiさんの以前の記事はこちら

*Keiさんの描くネコたちは観ていて飽きることがありません。じっとこちらを見ていたり、お腹を出して甘えていたり、そっぽを向いて背中で何かを語っていたり・・・どうぞお見逃しなく!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Keiの個展「猫旅 -neko tabi」のご案内を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine