アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年11月8日

Guilherme Verissimoのブラジルでの冬休みの思い出

Guilherme Verissimoさんは、アメリカのヒューストンに住むブラジル人アニメーター、イラストレーターです。Guilhermeさんは、2011年から2012年にかけての冬休みをブラジルで過ごし、その時の思い出をモレスキンノートブックに収めていました。今日はGuilhermeさんのノートブックを見せてもらいましょう・・・

「この水彩画用ノートブックには、冬休みに過ごしたブラジルの旅日記を描きました。これは私にとって初めてのモレスキンとなりました。冬休みの間に、私はサンパウロ州のリベイラン・プレト(Ribeirão Preto)に暮らす家族を訪ねたり、サンパウロシティーにいる従兄弟たちと過ごしたり、ハングライディングをしたり、リオデジャネイロを探索したりしました。そしてついに、この旅日記を完成させようという気持ちになり、ここでみなさんと共有することができました。まだ私のスケッチブックをどのようにプレゼンテーションするかアイディアがあるので、ゆくゆくそのアイディアを実行してみたいと思います・・・」

GuilhermeさんのムービーはmyMoleskine

*みなさん今年の年末はどのように過ごしますか?実家に帰ったり、友達や家族と過ごしたり、旅行に出かける人もいるでしょうか?短いお休みですが、何か楽しいことをできるといいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Guilherme Verissimoのブラジルでの冬休みの思い出を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine