アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年11月21日

リミテッドエディション:古き洞穴の地の底をめざし・・・あのホビットたちが帰ってくる

♪寒き霧まく山なみを越え、古き洞穴の地の底をめざし、松林は山の背にうめく・・・予告編に流れるホビットのテーマソングを聞いていると、「ロード・オブ・ザ・リング」の興奮が甦ってきました。小説で「指輪物語」を読破したという人にも必見、この度、Moleskineはホビットとコラボレーションしたのだそうです!日本での取り扱い情報はまだモレスキナリーには入っていませんが、早目にみなさんにご紹介したいと思います。

「ビルボ・バギンズと忠誠を誓った仲間たちの意志を継ぎ、Moleskineは「ホビット・リミテッドエディション」を制作しました。『指輪物語』の作家トールキンのファンへ、文芸愛好家へ、そして今正に自分の冒険の旅に出ている人々へ贈る特別なノートブックです。

パックマン、スターウォーズ、レゴなどにポップカルチャーのアイコンとのコラボレーションに続き、今回はピーター・ジャクソン監督映画作品「ホビット〜思いがけない冒険」(日本では今年12月公開)とコラボレーションしました。・・・サウロンの目から逃れて拡張ポケットに隠されているのはWilderlandの地図です。あなたが日常の中に潜むドラゴンやビースト、ゴブリンと戦っている間も、この個人的なノートブックがあなたを支えてくれますように。・・・」

moleskine.com
より

*「指輪物語」を読破した人によると「映画で語られたことなんていうのはほんの一部だよ!」とのこと・・・ホビットの冒険はまだまだ私たちを興奮させてくれそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

リミテッドエディション:古き洞穴の地の底をめざし・・・あのホビットたちが帰ってくるを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 11月にご紹介していた「The Hobbit」のリミテッドエディションノートブックが、19日についに日本で登場!・・・したのですが、何と、その日のうちに完売してしまったのだそうです・・ […]

[…] されるのを知っていると思います。Moleskineは、第1部が公開された際に映画とコラボレーションしたノートブックを制作していますが、最近、第2部のための新しいノートブックも発表され […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine