アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年11月24日

しゅん富田の2013年マンスリーカレンダー

しゅん富田さんには、昨年もお手製のマンスリーカレンダーをご共有してもらいました。いよいよ年末、2013年分のマンスリーカレンダーが完成したそうで、今年もモレスキナリーに紹介してくれました!

「2012年も残す所あと1っヶ月半位になりました。本屋さんにも来年の手帳が所狭しと並べられており、そろそろ来年の手帳が気になるところです。モレスキン大好きの皆様も、スケジュール帳を選ぶ際にいろいろ考慮されていると思いますが、せっかくなら大好きな自分のモレスキンにシンプルなマンスリースケジュールをいかがでしょうか?

毎年ご好評を頂いておりますポケットとラージ用のオリジナルのマンスリースケジュールの2013年版を今年も作成しました。昨年は左のミニカレンダーの下辺りに罫線を入れたりしたのですが、今年は思い切ってシンプルに徹しました。あとは、皆様のライフスタイルに応じて、いろいろカスタマイズしていただけたらと思います。また、「私はこのマンスリースケジュールをこんな風に使っています!」というものを教えていただけると嬉しいですね。それでは、みなさんのモレスキンライフが少しでも便利で楽しくなることを願っています。カレンダーのダウンロードはこちらからどうぞ!」

しゅん富田さんの2013年マンスリーカレンダーダウンロードはこちら
@joyful_noise_51をフォローしよう!
しゅん富田さんの以前の記事はこちら

*2013年デイリーダイアリー、ウィークリーダイアリーにマンスリーカレンダーのページが必要な人は活用してみてはどうでしょうか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

しゅん富田の2013年マンスリーカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] しゅん富田さんの2014年マンスリーカレンダー ダウンロードはこちらへ @joyful_noise_51をフォローしよう! しゅん富田さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine