アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年11月6日

「モレスキンとペンをどうやって持ち歩く?」コウスケの答えは・・・

コウスケさんにとって唯一の悩みは、「モレスキンとペンをどうやって持ち歩くか」ということ。そして、その解決策として選ばれたのがブランドのペンホルダーでした。今日は、コウスケさんが最近新調したというペンホルダーを紹介してくれました!

「手帳とペンは一緒にしてあるほうが便利ですね。私にとって、モレスキンの問題は、そこだけでした。いくつもペンホルダーを試した末に、最高のペンホルダーに出会った、それがこの『Quiverペンホルダー』です。ずっと愛用していますが、今回はあらたに黒レザーに赤ステッチが入ったオシャレなタイプを購入しました。」

コウスケさんのブログはこちら
@kosstyleをフォローしよう!
コウスケさんの以前の記事はこちら

*工夫し甲斐のあるのがまたモレスキンの愛らしいところですね。モレスキンと組み合わせて使うこだわりのアイテムがありましたら、ぜひモレスキナリーにご紹介下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

「モレスキンとペンをどうやって持ち歩く?」コウスケの答えは・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] もっと学ぼう!コウスケさんのブログへ @kosstyleをフォローしよう!Twitterへ コウスケさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine