アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年12月3日

2012年のダイアリーはどのくらい膨らみましたか?


ついに今年も12月を迎えました。モレスキンダイアリーのユーザーのみなさんは、この1年のダイアリーの膨らみに感慨深い気持ちでいるのではないでしょうか・・・

「くたびれた背表紙。使い古されたページの角。ボロボロになった栞紐。ゴムバンドはすこし緩くなり、拡張ポケットは満杯です。2012年のモレスキンダイアリーは太っちょになってしまいました。各ページには、アイディア、アポイント、くしゃくしゃになった古いレシート、ちょっとした落書きなんかもあったりしますね。あなたのダイアリーはどれくれらい膨らみましたか?あなたのダイアリーの写真をぜひmoleskine.comのmyMoleskineギャラリーに#endofyearのタグを付けてアップして下さい。」

moleskine.comより

*この1年間の膨らみは、モレスキンダイアリーの醍醐味でもありますね!みなさんのダイアリーの写真に一言添えて、ぜひモレスキナリーにも投稿して下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2012年のダイアリーはどのくらい膨らみましたか?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] かったな。 そんな経験が僕をニマニマさせるのだな。 ノート自体は一生の宝物にはならなかったが、 その思い出がちょっと宝物っぽいかも。 http://moleskinerie.jp/2012/12/03-6.html Comment Feed […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine