アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年12月4日

moleskine.com:2012年ダイアリー保存のための新しいMSKスリーブ

昨日に続き、2012年ダイアリーの話題です。モレスキンダイアリーを毎年使用している人はすでに準備を始めているかもしれませんが、「お引越」が近付いています。手にしっかり馴染んで愛着の湧いたダイアリーを離れ、大切な情報などを2013年のダイアリーに引き継がなければなりません。そうして2012年ダイアリーを静かに本棚へ仕舞う日が来るのです・・・。moleskine.comではみなさんの保存に役立ててもらおうと、新しいMSKスリーブを紹介しています。

「みなさんは今年1年で何冊のノートブックを使いましたか?あなたのダイアリーはどんな風になっているでしょうか?忙しい1年のおかげで、私たちのノートはスケジュールでいっぱいになり、しっかり膨らんでしまいました。

ダイアリーも本当によく頑張ってくれましたが、その役目をもうすぐ終え、いよいよ保存の時が来ます。moleskine.comのmyMoleskineでは、今年も古いダイアリーを保存する際に活用できるMSKスリーブをリリースしました。myMoleskineの中から選ばれた作家の作品がMSKスリーブを飾ります。好きなものを選んで、カスタマイズに役立てて下さい。もし、あなたの1年が特に充実しダイアリーが分厚くなってしまっているようなら、無地のThick Sleeveも用意しています。スリーブは、好きなデザインのものをダウンロードしプリントアウトして下さい。線に沿って切り抜き、折り曲げ、糊で貼って組立てて使います。背表紙の部分にカテゴリーなどを書くスペースがあります。・・・」

MSKスリーブのダウンロードはmyMoleskine
moleskine.comより

*スリーブはA4サイズの用紙にプリントする用にデザインされているためポケットサイズのみです、ご注意下さいね。みなさんは使い終わったダイアリーやノートブックをどのように保存していますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.com:2012年ダイアリー保存のための新しいMSKスリーブを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine