アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2012年12月30日

さいころけいの実験「新しい何かを生み出すかのか?」

新品のモレスキンノートを開いたばかりのさいころけいさんは、今回初めて、面白いデコレーションに挑戦しています。

「モレスキンを新調しました。毎回スッテカーやシールで内側を軽くデコレーションするので今回もやりました。トランプのフレークシールで。こんなかんじ。フレークシールは枚数が多いので、自分的新しい試みとしてあらかじめいくつかのページにもシールを貼ってみました。


50ページにジャック。


100ページにクイーン。


150ページにキング。

これが新しい何かを生み出すのか、ただジャマに感じるのか・・・。楽しみを抱きつつ使っていきます。・・・」

さいころけいさんのブログはこちら
@dice_k1316をフォローしよう!
さいころけいさんの以前の記事はこちら

*ページの節目にシールを貼る、これはなかなか面白いかもしれません!印があることで、そのページに辿り着いた日がちょっとしたイベントになりますもの!その時、自分がいったい何を感じるのか、今から楽しみですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

さいころけいの実験「新しい何かを生み出すかのか?」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine